LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

売れっ子ギャラ飲み女子の会話術を紹介

2022.06.16

ギャラ飲みギャラ女子会話術

ギャラ飲みでは、お客さんに何度もリピートして呼ばれる売れっ子ギャラ飲み女子がいます。
彼女たちは、特別に容姿が飛びぬけて良いわけではありません。
彼女たちに共通することは、会話のレベルの高さです。
相手の男性を楽しませたり、自分を気に入ってもらう会話術を持ち合わせています。
ギャラ飲みでなかなkリピートされない女子は、会話に原因があると考えられます。
今回は、売れっ子ギャラ飲み女子の会話術を紹介します。

男性に自慢をさせること

男性には自慢をしたがる人が多く、とくに女性の前ではカッコイイとこを見せたくなります。
まずは、会話の中で自慢話を引き出すことが大切です。
仕事や趣味、過去の出来事など、相手がこだわっている話が登場したら、積極的に会話を進めましょう。
男性はファッションや時計、バックなどにこだわりを持つ人が多くいます。
それらのアイテムをきっかけに会話をつくることも可能であり、自慢話に繋げることもできます。
露骨に褒めるよりも、相手に質問をしてから自慢をさせましょう。

リアクションの重要性

話しの反応として、相づちなどのリアクションはとても重要です。
「すごーい」「へぇー」など、ありきたりな相づちでは男性は喜びません。
相づちはオウム返しをして、その後に質問を投げかけるとスムーズに会話ができます。
また、リアクションは少しオーバーにとりつつ、テンションを高めに会話を進めましょう。
真面目な話や悲しい話のときには真面目な表情をつくり、面白い話には思いっきり笑顔にします。
そうすることでギャップが生まれて、より魅力的な女子に見えます。

話し上手より聞き上手

会話術のレベルが高い人は話すことがうまい人と思われがちですが、実はそれ以上に聞き上手なところがあります。
男性は女子の話も聞きたいですが、それ以上に自分の話を聞いてもらいたいと考えています。
会話のバランスは、自分3割、男性7割を意識することを心がけましょう。
自分の話は話題のきっかけだけで、あとは聞き役に徹しながらリアクションをとります。
そうすることで、男性は心地がよくなり「この子と話すのは楽しい」と思わせることができます。

相手に関心を持つ

初めて会う人との共通部分を探すことは結構大変です。
相手に関心をもつことを意識することで、自然と質問が出てきます。
相手に関心をもたないと会話が途切れてしまい、話に興味がないことを察知されてしまいます。
また、会話の中で知らないことが出てきたら、すぐに質問をすること意識しましょう。
男性は「知らないことを教えたい!」という生き物です。
好印象を与えるには、知っていることをあえて知らないふりをすることも効果的です。

売れっ子ギャラ飲み女子のおすすめ会話内容

会話の内容については、おすすめの会話内容があります。
それは「休みの日に何をしているのか」「地元の話」「少し不幸な体験談」がおすすめです。
休みの日の出来事は、相手が楽しく話してくれる場合が多いです。
逆に仕事の話は、普段の日常を忘れたい人もいるので注意してください。
地元の話を聞きだすことで、地元の美味しいお店やおすすめのお店などを話してくれるため、会話が広がりやすいです。
幸せな話よりも少し不幸の方がウケが良いので、失敗談を語るとトークが続きやすくなります。

素敵な出会いがあり、美味しい料理を食べながらお小遣いが稼げるギャラ飲み!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


コラム一覧へ