港区に住めばいいわけじゃない!港区女子ってどうやったらなれる? | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

港区に住めばいいわけじゃない!港区女子ってどうやったらなれる?

2022.05.02

ギャラ飲みギャラ女子ブランドファッション

マスコミやメディアで頻繁に取り上げられる港区女子。
東京の港区でセレブな生活を送っている女性たちのことを港区女子と呼びます。
その行動範囲は、六本木・麻布十番・西麻布・赤坂をメインに活動しています。
お金持ちの男性と出会い、高級レストランやタワマンで夜な夜なパーティーに参加する。
そんな港区女子に憧れる女性も多いのではないでしょうか?
今回は、港区女子にはどうすればなれるのか?港区女子になる方法を紹介します。

港区女子の人脈を広げる

港区女子になるために一番重要なことは、港区女子の友達をつくり、人脈を広げることです。
人は自分の周りにいる人間のレベルによって変わります。
理想像の人物と関係を築くことができれば、自然とあなたもその人と同じレベルに達します。
港区女子の友達がパーティーに呼ばれたとき、友達であるあなたに声が掛かります。
パーティーに来ている他の港区女子と友達になることで、さらに別のパーティーに呼ばれる可能性が高くなります。
これを繰り返すことで人脈は広がり、ハイスペックな男性と出会う確率も上がります。
恋愛やビジネスなど何に関しても、人脈づくりはとても重要なのです。

港区に暮らす

もし金銭面で可能なら、港区に住むことをオススメします。
港区には、港区女子のようなキラキラ女子が多く活動しています。
港区女子を身近で観察し、街の雰囲気を体感することで、港区女子になる意識が高くなります。
実は港区女子の大半は港区に住んでいません。
活動拠点が港区であるだけで、実際は家賃がそれほど高くない場所に住んでいます。
もしも港区に住むことが難しいなら、港区近辺に住みましょう。

行動力が大切

港区女子になるには、何よりも行動力が大切です。
港区女子は友達や知り合いから、突然パーティーに誘わることもよくあります。
そのときに、すぐに動けるフットワークの軽さを持ちましょう。
多くの飲み会やパーティーに出席することで、新たな出会いは多く生まれます。
行動力があることで自然と人脈が広がり、パーティー三昧の港区女子になることができるのです。
パーティーに行くかどうしよう?と迷っているなら、パッと参加してパッと帰りましょう。

ファッションを意識する

ハイスペックな男性になればなるほど、女性の見た目を気にします。
港区女子になるにはファッションに気を使い、男性の好感度が高い服装を意識しましょう。
港区女子の服装のお手本は「女子アナ」です。
女子アナは上品で清潔感があり、まさに女子力が高い服装を来ています。
流行のオシャレにこだわらず、定番である清楚で無難な服装をしましょう。
露出の高い服装、ギャルな服装、全身ハイブランドはNGです。

ギャラ飲みに参加する

多くの港区女子は、ギャラ飲みを利用しています。
港区界隈のギャラ飲みに参加することで、ハイスペック男性と出会え、さらにお金も稼ぐことができます。
また、他の港区女子と知り合うこともでき、人脈を広げることも可能です。
最近では、多くのギャラ飲みサービスを扱う会社も登場し、ギャラ飲みに参加できるハードルが下がっています。
港区で行われるパーティーは招待制が多いので、ギャラ飲みサービスを利用すれば簡単にパーティーに参加できます。
SNSで募集をしているギャラ飲みは危険が多いので、安全なギャラ飲みアプリを選びましょう。

お金が稼げて人脈もつくれるギャラ飲みに参加して港区女子になろう!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


新規登録はこちら