夜遊びのアフター、どこへいく? | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

夜遊びのアフター、どこへいく?

2022.03.15

バーデート夜遊び飲み会

夜遊びでお気に入りの女の子を見つけたら、二人きりで飲みたいと思いますよね?
女の子のプライベートな時間を独占できるアフター・・・。
もしアフターの誘いが成功したら、どこに連れて行けばいいのか迷う人もいると思います。
そんな方に今回は、職種別におすすめのアフター場所を紹介します。

アフターに適した場所とは?

アフターは二人きりになれるため、深い話をしたり、距離感を縮めることができます。
また、普段は見ることができない私服を見ることができる楽しみもあります。
アフターに適した場所は、女の子が働くお店の近場を選びましょう。
店外で会うことは、女の子にとってリスクがあるため、お店の近場なら安心感を与えることができます。
また、営業後に疲れている女の子にとっては、近場の方が良いでしょう。
アフターの内容は、ほとんどの場合が一緒に食事をすることです。
アフターはお店の営業時間後なので、おのずと夜遅くまで開いている飲食店に限られます。
食事以外では、カラオケやダーツ、ビリヤードなどの軽い遊び場に行くこともあります。
ここからは、職種別にアフターのおすすめ場所を紹介します。

キャバクラ

おすすめのアフター場所:寿司・焼肉・割烹

キャバ嬢は騒がしい店内で働いているため、アフターは落ち着いて食事ができるお店がおすすめです。
ゆっくりと食事ができ、美味しい料理が味わえるカウンターのお寿司屋さんや個室の焼肉屋、割烹料理店などが良いでしょう。
高級志向なキャバ嬢には、どれも定番のアフターの場所です。
アフターでは、落ち着いた大人のデートのような時間を楽しみましょう。

ガールズバー

おすすめのアフター場所:営業時間の長いバー、居酒屋

ガールズバーは指名のノルマがないお店が多いため、アフターに誘うのはキャバクラよりも難易度が高いと言えます。
しかし、中にはアフターに応じてくれる女の子もいます。
また、ガールズバーは夜中の遅い時間まで営業しているお店が多いため、実際にアフターに行ける時間は朝方になってしまうこともすくなくありません。
なのでガールズバーの女の子といくアフターで重要になってくるのは、営業時間に融通の利くお店。
夜中~昼ぐらいまでやっているバーやカラオケ、24時間営業の居酒屋など営業時間を気にしてアフター先を決めましょう。
いざアフターに女の子がきてくれたのに、「お店がやってない」では楽しい雰囲気も台無しです。

コンカフェ

おすすめのアフター場所:カラオケ・ダーツバー
コンカフェでは、アフターが禁止されているお店が多いですが、内緒でアフターをする子もいます。
また、コンカフェは種類がかなり多く、夜中の時間帯がメインで、高額シャンパン等が置いてあるようなお店は、感覚的にはガールズバーに近いため、アフターや同伴がOKな場合もあります。
コンカフェで働く女の子は、多趣味な子が多く在籍しています。
居酒屋でがっつりとお酒を飲むよりも、カラオケやダーツバーなどで、一緒に楽しむことができる場所がおすすめです。
女の子の好きな曲を歌ってあげたり、一緒に歌うことで女の子との距離を縮めることができます。
また、ダーツバーでお酒を飲みながらダーツを楽しむのもありですね。
最近では、シーシャバー等も女性の方に人気な為オススメです。

ギャラ飲み

おすすめのアフター場所:居酒屋・バー
ギャラ飲みは、店内という縛りがないので実は最初からアフター感覚に近いです。
ですので、ここではアフターではなく、2件目にオススメの場所を紹介します。
ギャラ飲みでは一軒目でお酒や食事をしているため、二軒目はオシャレなバーがおすすめです。
一軒目とは違う雰囲気があるオシャレなバーで、ロマンチックに時間を過ごすのも良いでしょう。
「まだまだ飲み足りない!」と思う人は、二軒目も居酒屋でOK。
一軒目と雰囲気を変えるために、落ち着いた半個室などの居酒屋がおすすめです。

女の子とデート感覚でお酒が飲めるのはギャラ飲み!

女の子のプライベートな時間を独占できるギャラ飲みを利用しませんか?
ギャラ飲みをするならスマート飲み会「はなたば」がオススメです。
スマート飲み会「はなたば」は、他のギャラ飲みアプリよりもリーズナブルな料金でギャラ飲みを利用できます。
登録は「はなたば」の公式ラインを友だち登録するだけで、最短3分で利用可能です。
キャストは、運営事務局による厳正な面談審査を通過したカワイイ女性ばかり。
「はなたば」を利用して、リーズナブルにギャラ飲みを楽しみましょう!


新規登録はこちら