新規登録

スマート飲み会 はなたば

利用者向けヘルプ

2021.02.25

ポイント購入/カードについて

イベントに関するお問合せ

その他のお問合せ

ポイント購入/カードについて

イベント開催後にポイントがマイナスになった

マイナス表示は、イベントを予定通りの時間で合流・解散した際に保有ポイントから不足しているポイントが記載されています。
イベント終了後に不足分のポイントを自動的に購入されるので特に先にポイントを購入する必要はありません。


カードの登録ができない

登録できるカードはクレジットカードのみとなっています
デビットやプリペイドカードでの登録はできません
種類にも寄りますが制限等ございます。

また、クレジットカードのセキュリティ機能によって登録できない場合もございます。
【AMEX,Dカード等一部報告有】

ポイント購入時に引き落としができませんでしたと表示された

1.クレジットカードの利用限度額に達している。
2.クレジットカードのセキュリティ機能によって制限されている。

登録カードを変更していただくか、カード会社にお問合せください。

3.月の購入ポイントが20万を超えている

カードの悪用等を防ぐために一時的に月額上限を設けております。
コンシェルジュに連絡頂いた後に上限を解放致しますので一度ご連絡ください。


領収証の発行は?

ご利用後に領収書の発行は可能です。
コンシェルジュに利用したゲストの方が領収書発行希望のメッセージをしていただけば、
但し書きが サービス代
株式会社ブーケで
電子領収書を発行致します。

イベントに関するお問合せ

セレクトポイントの違いは?

セレクトポイントはキャストが自分で自由に設定した指名料です。
セレクトポイントの高さはキャストの評価やランクとは比例しません。

延長する場合は?

予定時間を過ぎた場合自動的に延長されます。実際解散をする際にキャストが解散ボタンを押して終了となります。
延長時は15分単位で自動更新されていきます。
1時間当たりの料金単価に変動はないため、基本料金は15分1500Pとなります。


合流前にキャストと連絡が取れなくなった

合流予定のキャストと当日に連絡が取れなくなったり、合流場所に来なかった場合
コンシェルジュにご連絡ください。

状況を確認後にイベントをキャンセル処理致します。
※キャストの都合でのキャンセルの場合料金は発生致しません。

解散をしたのにイベントが終了していない

キャストが解散ボタンを押し忘れている可能性があります、
実際に解散した時間を記載の上コンシェルジュにご連絡ください。

キャストに状況を確認後イベントの時間を修正致します。
※コンシェルジュ対応時間を過ぎている場合、翌日キャストに確認後イベント時間を修正・終了致します。

イベントをキャンセルしたい

予定・開催方法時間等を間違えた

イベント開催後すぐにコンシェルジュ宛に【予定時間を間違えたためキャンセルしたい】とご連絡ください。キャンセル処理致します。

イベント成立後のキャンセルの場合キャンセル料が発生する場合がございます。

予定が入った等ゲスト都合でのキャンセル

イベント開始時間から24時以内のキャンセルの場合は6000Pt
イベント開始時間から24時間以上のキャンセルの場合は2000Ptがキャンセル料金として発生します。
また、キャンセル依頼がなく開催時間になっても集合場所にいない、連絡が取れない場合、予定時間分の料金を全額請求させて頂きます。
※一度もイベントを利用したことがない方の場合、保有ポイントに関係なく、クレジットカードより直接料金を請求させて頂きます。

キャスト都合の参加キャンセル

イベントをキャンセル処理後、
ご希望があれば再度参加できる他のキャストを募集いたします。

キャストが酔いつぶれてタイマーが止まらない

コンシェルジュにご連絡ください、キャストに確認後連絡頂いたお時間でイベントを終了いたします。

※コンシェルジュ対応時間を過ぎている場合、翌日キャストに確認後イベント時間を修正・終了致します。

キャストの交通費は?

キャストに交通費を渡す必要はございません。
現金のやり取りは禁止致していますのでもし求められた場合
コンシェルジュにご通報ください。

追加でキャストを呼びたい

1つのアカウントで同日に複数のイベントを立てることはできません。
お手数ですが、お連れ様等他のゲストアカウントで募集をかけて頂くようお願い致します。

別のキャストに変更してほしい

フリーイベントに関してはキャストの選択はできません。
NG条件等の希望がある場合は備考欄にご記載ください
特定のキャストでなければ嫌な場合は1on1セレクトをご利用ください。

どうしてもイベント成立後に変更をしたい場合、キャンセル申請をコンシェルジュにしてください。
キャンセル料金が発生した後にイベントをキャンセル致します。

その他のお問合せ

退会方法

マイページのヘルプからログアウトをして頂き、LINEをブロックで退会出来ます。

アカウントが削除されている

利用規約違反等が発覚した場合凍結処理となります。
凍結理由のお問合せに関してはお答えしておりません。

どのエリアでも呼べるの?

現在は東海地区のみ利用可能となっております。

メッセージができない

新規登録後、3日経過するとクレジットカード登録をしていない場合、悪用防止のため、
一部メッセージ機能が制限されます。クレジット登録後、通常通りご利用頂けます。

メッセージのやり取りや、登録に関して料金は発生いたしません。
実際に料金が発生するのは、キャストと合流した時のみとなっております。


ヘルプ一覧へ