LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

【ギャラ飲み】お誘いに繋がるメッセージ内容とは?【初心者向】

2022.07.07

ギャラ飲みテクニック

男性は、どのような女性とお酒を飲みたいと思うのでしょうか?
ギャラ飲みにおいて、その基準の一つとなるのがメッセージです。
メッセージの内容次第で「この子と飲んでみたい」と思わすことも可能です。
今回は、お誘いに繋がるメッセージの内容について紹介します。

お誘いはメッセージの内容で決まる

ギャラ飲みに登録してプロフィールを作成するだけでは、男性から指名を貰うことは難しいでしょう。
男性が自分のプロフィールを見たら足跡を辿って、自分からいいね!やメッセージを送ることが重要です。
メッセージが送られてきた男性は「自分に好意を示してくれている」と思い、喜ぶ人が大半です。
重要になるのがメッセージの内容です。
メッセージの内容次第で、飲み会に繋がるか繋がらないかが決まります。
男性があなたに興味を持てば、個別の飲み会をセッティングしてくれるでしょう。
ここからは、メッセージのポイントについて紹介します。

興味があることをアピールする

自分に興味を持ってもらえると喜ぶ男性は多くいます。
「あなたに興味があります」という思いをメッセージに込めれば、男性は「この子と飲んでみたい」と思うでしょう。
まずは、相手のプロフィール写真に注目してください。
メッセージでは、写真に写っている本人や物などについて触れることがポイントです。
男性の外見や服装、小物などを褒める文章を作成しましょう。
プロフィール写真は気に入っている写真を登録する人が多いので、褒められると気分が良くなること間違いなし!
プロフィールに書いてある情報にも触れれば「自分に興味を持ってくれている」と思わせることができます。

お酒が好きなことをアピールする

ギャラ飲みと言ったら、お酒がつきものです。
当然、ギャラ飲みに登録している男性は、お酒好きな人が多くいます。
多くの男性は、お酒を飲みながら女性と楽しみたいためにギャラ飲みを利用しています。
「お酒が好き!」と言うだけで、男性からお誘いを受ける確率は上がるでしょう。
好きなお酒の種類やお酒の強さが分かると、男性もあなたとの飲み会を想像しやすくなります。
飲み会を想像できると「この子と一回飲んでみたい」と男性は思うのです。

初心者感をさらけ出す

ギャラ飲みの良いところはプロの接客ではなく、自然体で女性とお酒が飲めること。
男性は、ギャラ飲みの初心者や素人感がある女性を求めてギャラ飲みを利用します。
メッセージに「ギャラ飲みは初めて」や「まだ慣れていない」などの文を入れることをおすすめします。
「普段は友達と飲んでいる」などの、プライベート感も出すのも良いですね。
初々しさを強調するメッセージを送ることで、お誘いを受ける確率がグッと上がります。

文章は礼儀正しく!

文章を見れば、その人の人となりが分かると言います。
メッセージは敬語を使うように意識しましょう。
タメ口や馴れ馴れしい文章は、マナーが悪そうと思われがちです。
ギャラ飲みでは、お堅い職業の人や接待などで利用する男性もいることを忘れないでください。
相手に常識人であると思わせることができれば、好感度アップ間違いなし!

絵文字やハートマークは必須!

敬語は必要ですが、硬苦しい文章ではイメージがあまり良くありません。
文章を明るくするためには、絵文字を入れたり、可愛らしさを出すためにハートマークを使いましょう。
文章にハートマークあるだけで、男性は嬉しくなります。
あなたがクールな女性でも絵文字やハートマークを使うことで、ギャップが生まれて男性の目にとまりやすくなります。

オリジナリティがあるメッセージ

一斉送信をしてそうなコピペメッセージは、すぐに相手に察知されます。
それを察知した瞬間に、男性はあなたに冷めてしまうでしょう。
メッセージは、男性が目にとまるオリジナリティある文章に工夫することが重要です。
お酒が好きそうな男性なら、少しマニアックなお酒の銘柄を出しましょう。
また、あなたの綺麗なルックスから想像できない趣味を書くのもおすすめです。
意外性なプライベートを持っているほど男性は反応し「この子と飲んでみたい」と思うでしょう。

美味しいお酒や食事を楽しみながら、お小遣いが稼げるギャラ飲み!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


コラム一覧へ