「彼氏が~でした」切ない面白ネタを紹介 | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

「彼氏が~でした」切ない面白ネタを紹介

2022.07.02

カップルSNS恋愛

あんな男とは知らなかった・・・。
あなたは彼氏とつきあって、後悔したことはありますか?
最初は普通の人だったけど、実は〇〇だったから驚いた!という人もいます。
今回は「実は彼氏は〇〇でした」という、切ない面白エピソードを紹介します。

彼氏はしょうもない強がり男でした

当時つき合っていた彼氏は、絶対に薬を飲まない人でした。
軽い症状ならまだしも、結構な症状の時でも絶対に薬を飲みませんでした。
薬を飲むのを勧めると「俺は絶対に薬は飲まない!」と謎のアピール。
理由を聞いたら「薬に頼るなんてカッコ悪い!」という、しょうもない理由でした。
ある日、彼氏がどうしても頭痛が治らないというので、バファリンを強引に飲ませました。
薬はすぐに効いたようで、その後は何事もなかったように薬を飲むようになりました・・・。

彼氏はモラハラの神になったイタイ男でした

以前付き合った彼氏がモラハラ男でした。
悪いことをしても絶対に謝らない、人前で怒鳴ったり、馬鹿にしたりする典型的なモラハラ男。
ある日、彼から急に電話がかかってきました。
いきなり「俺は神様なんだぞ?」と言われ「お供え物!お供え物!」と連呼しだしました。
数十回にわたり叫んでいたので、その後は着信拒否。
モラハラが行き過ぎて、ついに神様になったようです・・・。
こいつはヤバいと思い、すぐにサヨナラしました。

彼氏は超絶見栄っ張り男でした

超がつくほどの見栄っ張りな彼氏がいました。
その男は初デートで高級車であるフェラーリに乗ってきました。
「この人はこんなに金持ちだったのか」と思った私。
しかし、夕食を食べるために着いたお店はファミレスのガスト。
実は、乗ってきたフェラーリもレンタルカーでした。
引いている私に、彼はとどめのセリフを言いました。
「レンタル料金は俺が払うから、ガソリン代はお願いね!」
別に乗りたくもないスポーツカーに乗せられ、ガソリン代を払わされた最悪なデートでした。

彼氏はドン引きメンヘラ男でした

以前付き合った彼氏はメンヘラ男でした。
感情の起伏が激しく、ちょっとしたことですぐに傷ついたり、マイナス思考の持ち主。
ある日、彼氏とケンカをした後に、帰宅をして寝ていました。
しばらくしてスマホを見てみると、彼から100件以上のラインが・・・。
その中には、電信柱に頭をぶつけて血だらけになった動画やリストカットをした写真が送られていました。
見た目は爽やか系でイケメンでしたが、重度のメンヘラだったのですぐに別れました。

彼氏はコスパ気にしすぎドケチ男でした

彼との初めてのデートで、カフェに食事に行きました。
私は普通にドリンクを注文しましたが、彼はドリンクを注文しませんでした。
「食事のときは、水派の人かな?」と思った私。
すると、彼はカバンからペットボトルを取り出して、店員さんに隠れて飲み始めたのです。
その姿を見て驚く私に、彼は言いました。
「経済学部出身の俺からすれば、カフェでドリンクはコスパが悪いんだよね~」
私は恥ずかしくて、すぐにでもその場を去りたい気分。
もちろん、カフェのお会計はきっちりと一円単位で割り勘でした・・・。

彼氏は律儀すぎる男だった

昔付き合った彼氏が少し変わった人でした。
初回のデートスポットと言えば、映画館、水族館、動物園などが普通ですよね。
初デートの日、彼の車に乗っていると緑に囲まれた高台に到着しました。
その場所をよく見てみると、なんと墓地!
彼がお墓の前で「お父さん、僕の大事な人です」と一言。
私は「まだつき合ったばかりですけど?」と思い、若干引いてしまいました。
何年か付き合った後ならアリだと思いますが、初デートでお墓はないですよね。

ギャラ飲みでサクッとお小遣いを稼いで、素敵な出会いを!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


新規登録はこちら