お菓子もファッションの一部、ぴえんなお菓子を紹介 | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

お菓子もファッションの一部、ぴえんなお菓子を紹介

2022.05.31

スイーツファッション流行

ぴえん系女子にとって、お菓子は欠かせないアイテムのひとつです。
彼女たちは、ぴえんなお菓子と一緒に自撮りをしてSNSに投稿しています。
映えるぴえんなお菓子をもつことは、ファッションと同じ感覚のようです。
今回は、ぴえん系女子に人気のぴえんなお菓子を紹介します。

ぴえんなお菓子① アンパンマンチョコ

ぴえん系女子に人気があるのがアンパンマンチョコです。
正式名称は「1本アンパンマンペロペロチョコ」。
小さなサイズ感とかわいらしい見た目は、ぴえん系女子のアイテムです。
現在、アンパンマンチョコを使った「なりきりアンパンマン」と呼ばれる撮影方法が流行っています。
アンパンマンチョコの上半分を食べてから、下半分を自分の顔にはめて撮影する。
すると、まるでアンパンマンになったかのような写真を撮ることができます。
彼女たちは、友達と撮影しながら食べて楽しんでいます。

ぴえんなお菓子② アンパンマングミ

アンパンマンチョコに続いて、アンパンマングミもぴえん系女子に人気です。
アンパンマングミは、アンパンマンに登場するキャラクターを型取ったグミです、
種類は全部で24種類あり、少量で低価格なところがぴえん系女子にウケています。
最近ではグミが入っているトレーを使って、スマホケースをDIYすることがSNSで流行っています。
アンパンマンのグミの入っていたトレーに、レジン液を流し込み固めるだけ。
出来上がったレジン製のキャラクターをスマホケースに貼り付ければ、かわいらしいアンパンマンのスマホケースの出来上がりです。

ぴえんなお菓子③ アンパンマンジュース

アンパンマンジュースも、ぴえん系女子から支持されています。
その小さなサイズ感から、女子が持つとかわいく映える効果があります。
りんご、ぶどう、ヨーグルトなど、色々な味を楽しむことができます。
ぴえん系女子が「アンパンマンジュースしか勝たん!」と口をそろえて言っています。

ぴえんなお菓子④ ピンモン(モンスターエナジーパイプラインパンチ)

ピンモンとは、モンスターエナジーのピンクの缶のことを指します。
缶のカラーがピンクのため、ぴえん系女子から絶大な支持を集めています。
正式名称は「モンスターエナジーパイプラインパンチ」。
味はフルーツミックスのようなトロピカルな味です。
ぴえん系女子の間では、ピンモンにストローを差して持ち歩くのが流行っています。

ぴえんなお菓子⑤ サンリオキャラクターズマカロン

ぴえん系女子に大人気なサンリオのキャラクター。
サンリオのキャラクターの顔が、マカロンになっているお菓子が販売されています。
ハローキティー、マイメロディなどの人気キャラがおり、味もキャラクターごとに違います。
とてもかわいらしいマカロンは、SNS映えにぴったりなお菓子です。

ぴえんなお菓子⑥ リトルグリーンまん

東京ディズニーリゾートで食べることができる「リトルグリーンまん」。
リトルグリーンまんは、映画「トイストーリー」に登場するリトルグリーンメンというキャラクターの顔が饅頭のようになっています。
見た目のかわいらしさと、もちもちの食感がぴえん系女子に大人気。
インスタグラムでは、リトルグリーンまんをパクッとくわえる、かわいい写真を撮るのが流行っています。

好きなものを買うためにギャラ飲みでお小遣いを稼せごう!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


新規登録はこちら