新規登録

スマート飲み会 はなたば

【重要】料金改定および、システム変更のお知らせ

2023.02.25

この度2023年03月6日より
システム仕様変更させて頂く事となりましたのでご案内致します。

◆システムに関する変更

・自動延長の廃止

キャスト合流後、解散するまでの間の自動延長および、不足金額の自動引き落としを廃止致します。

・料金の支払い後にイベントが開催されるため、延長によって予期しない高額の支払いが発生する事がなくなります。

・イベント終了予定時刻になりましたら通知がされますので、その後も延長をしたい場合は再度のイベント申請、または延長ギフトを利用してください。

・予定時間終了後もキャストが滞在していた場合については料金が発生しませんので当事者同士の自由となります。

・予定時間終了後にキャストにその場に残るように強要することのないようお願い致します。

・不足金自動引き落としによる後払いの廃止

ポイントを先に購入後にイベントの開催が可能となります。
・これにより、決済失敗によるトラブル等の防止、予期せぬ支払いの防止を致しております。
・ポイント購入後にイベントを開催し、キャストが集まらなかったことにより不成立となった場合、ポイント購入後3日以内であれば返金処理を致しております。

・セレクトポイントの廃止

キャストごとに自由に自分の指名料を設定することのできるセレクトポイントを廃止致します。

・料金の一律化を図るため、キャストごとに指名料が変動することはありません。
・今後、特定のキャストを指名したい場合は、一律で1時間+2000Ptとなります。

・コンシェルジュ電話サポートの追加

イベントの作成方法等、困ったことがあった際にコンシェルジュが電話で直接サポートします。
・メッセージからコンシェルジュを選択していただき、画面右上にある電話ボタンからご連絡ください。
受付時間内であれば、コンシェルジュがご質問にお答えしております。

デビットカードの利用可能

先決済の導入により、デビットカードの利用が可能となりました。

クレジットカード登録と同様の方法にてデビットカードの登録が可能です。

◆料金に関する変更

イベント開催における料金に付きまして、一部変更があります。

【基本料金】
1時間   6000pt       10時~15時の間のみ利用可能
2時間 12000pt     
3時間 17000pt 1000pt OFF
4時間 23000pt    1000pt OFF 
5時間 28000pt 2000pt OFF 
6時間    34000pt   2000pt OFF 

【指名料】
各キャスト一律2000pt

【深夜料金】
0時~6時の間
4000pt  
※深夜料金は0時を過ぎた時間から15分単位で計算

【キャンセル料金】
開始予定時刻より
24時間以前2000pt
24時間以内6000pt
2時間以内は全額のキャンセル料金が発生致します。


キャンペーン一覧へ
新規登録はこちら