LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

【重要】料金改定および、システム変更のお知らせ

2023.02.18

この度2023年03月6日より
システム仕様変更させて頂く事となりましたのでご案内致します。

◆システムに関する変更

・自動延長の廃止

キャスト合流後、解散するまでの間の自動延長を廃止致します。

・料金の支払い後にイベントが開催されるため自動的に延長が行われなくなります。

・イベント終了予定時刻になり、その後も延長を希望された場合は再度のイベント申請、または延長ギフトを利用してもらってください。

・予定時間終了をしたらすぐにその場から解散していただいて問題ありません。

・予定時間終了後、キャストが滞在していても料金が発生しませんのでご注意ください。

・もしも、予定時間終了後にその場に残るように強要をされた場合は違反ゲストとして対応致しますので、コンシェルジュまでご相談ください。

・セレクトポイントの廃止

キャストごとに自由に自分の指名料を設定することのできるセレクトポイントを廃止致します。

・料金の一律化を図るため、キャストごとに指名料が変動することはありません。
・今後、ゲストから指名をされた場合は、一律で1時間+1000Ptの報酬なります。

・コンシェルジュ電話サポートの追加

イベントやゲストとのやりとり等、困ったことがあった際にコンシェルジュが電話で直接サポートします。
・メッセージからコンシェルジュを選択していただき、画面右上にある電話ボタンからご連絡ください。
受付時間内であれば、コンシェルジュがご質問にお答えしております。

・短時間イベントの廃止

合流・解散での料金計算を行わなくなりましたので1時間未満等の短時間でイベントを終了されることがなくなりました。

・基本利用時間は2時間~となっております。
・ランチタイム(10時~15時)の間のみ1時間でのイベントが申請可能となりました。

・延長ギフトスタンプの追加

ゲストの方から延長を希望された際、ギフトスタンプを利用して延長をすることが可能です。

ゲストの方のメッセージページから30分単位での延長スタンプを送ってもらうことで追加の報酬を受け取ることができます。

◆料金に関する変更

イベント開催における料金に付きまして、一部変更があります。

【1時間当たり】
基本時給   4000円       
指名料    +1000円
深夜料金   +2000円(0時~6時の間)15分単位ごとに+500円


キャンペーン一覧へ